2009年10月11日

野菜を食べない

最近野菜を食べてないですね。ほんとに。

ラーメンと吉野家の牛丼とかが多いです。

あとマクドナルドとかも。

たしかにおいしいのですが、さすがにちょっと体の健康にはよくないのかなぁと。。

そこで実家で青汁もらってきました。

冷凍ものですが、本当に苦いですね。

ちょっとおいしい、飲みやすい青汁を探してみることにしました。

同じようなものでもいろいろとあり、結構迷います。

本当でしたらジューサーミキサーなどでちゃんと自分で作ったほうが良いのでしょうけれども

やっぱり時間がかかるのでしばらくは市販品を試してみようかと思います。


タグ :健康

同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ロッテリアの150円コーヒーとかで (2009-05-20 22:33)
 おいしい梅干しを探して (2009-05-17 21:00)

Posted by maeno at 08:04 │食べ物

削除
野菜を食べない